大阪のホームページ制作会社 DCT COMPANY

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女性
ターゲットにしたい

女性の反応を取ることを
意識して、集客力UP!

どこにもない
女性向けホームページに!

Ladies contents

女性の「カワイイ!」ポイントをくすぐることができるのはやっぱり女性だけ。女性の行動のきかっけとなる動機のひとつが「カワイイ!」です。「カワイイ!」ポイントを抑えることで、女心をがっちり掴みます!

「カワイイ!」にもいろいろあります。ターゲットに合わせてそこをはずさず、女性デザイナーだからこそわかるカワイイ!を作り上げていきます。



マーケティングイメージ

女性にうける企画・戦略

マーケティングや企画なしに、売れるホームページは作れません。
いくら良いホームページを制作したとしても、そもそもの商品サービス企画が女性うけしない場合や自社の強みもわからず、競合調査もしていない状態では、売上UPは難しいでしょう。 当社では、ホームページ制作前に、お客様にしっかりとヒアリングをして女性向けのサービス企画や売り方戦略から考えていきます。

女性に売れるホームページ

ホームページにアクセスがあったとしても、女性客に「購入したい」「問合せたい」と思ってもらえなければ売れることはありません。
当社では、女性ユーザーが「購入したい」「問合せたい」と思うようなコンテンツをきちんと用意し、女性の心に届きやすい文章で、売れるホームページを作り上げます。

全ページオーダーメイドデザイン、スマートフォンに最適化のサイト制作プラン
WEB制作料金プラン

WEBデザイナーと相談しながら、全ページオーダーメイドデザインでパソコン(PC)とスマホ用のホームページをレスポンシブデザインで制作する料金プランです。

レスポンシブデザインですので、基本的に内容は同じ(一つのHTMLファイル)でパソコンやスマートフォンの画面サイズに合わせてデザインを最適化(CSSで装飾)するプランになります。レスポンシブウェブデザインのメリットとデメリットを頭に入れながら、ベストなプランをご提案いたします。

「何となくこんなページもあったほうが良いのでは」とページを作ってみたものの、今では全く役に立っていない・機能していない、といったご経験はございませんか? 当社では、徹底的に「費用対効果」を考えたサイト設計のご提案をさせていただきます。 成果への第一歩はムダのないサイト設計から。お客様には常に効率的なホームページへの投資を行ってもらいたいと考えています。

料金の目安

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標準的な制作フローのご紹介
WEB制作の流れ

当社のWEB制作は、お客様に不安を抱かせることのないように、各工程・ステップごとに共有をはかりながらていねいに進めていきます。またインターネット特有の難しい専門用語もなるべく使わずにわかりやすい言葉で、どんなご質問にも笑顔でお答えするように心がけています。

制作フロー

社内一貫体制による迅速な制作

DCT Designでは、企画・制作・運営すべてを社内スタッフが一貫体制でおこないます。
そのため、情報が外部に漏れることはなく安心してご依頼いただけます。
また、それぞれの専任担当者がお客様をサポートいたしますので、迅速で臨機応変なご対応が可能です。

一貫体制の図

社内一貫体制のメリット

1. すぐに専任の担当と連携
・・・時間のロスがない。
2. 意思の疎通が迅速
・・・細かいニュアンスが伝わる。
3. 社内で完結する
・・・情報流出がない。コスト削減につながる。

デザインの中に「成果の仕組み」をつくる

私たちは、見た目の良いデザインの中に価値が高まる仕組みを実現し、「成果」という結果を見据えたホームページ制作を徹底しております。

情報設計

綿密なヒアリングに基づき、御社の強みやアイデンティティにふさわしい世界観を、コンテンツとデザインの両面から設計します。

SEO内部対策

検索からのサイト流入を促すため、見込客のニーズを徹底分析。関心の高いキーワードを網羅したコンテンツ発信を支援し、サイトの鮮度と信頼性を高めます。

カスタマイズ性

最新ニュースや事例紹介、予約受付など、扱う情報の特性に合わせてWordPressをカスタマイズ。PCやスマホで簡単に更新でき、リアルタイムにサイト運営が可能に。